小春日和の紅梅



pppweppweow9w85_002.jpg



撮影者 父

撮影日 不明


場所が何処なのか記録がありませんが、

京都であることは間違いなさそうです


いつの日か、この梅と偶然出会うことが出来たなら、

この瞬間の親父の思いもわかるかな・・・



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2017/03/07 20:50 ] 草花 | TB(-) | CM(4)

親御さんへの孝行ですね。

ゆうきちさん
時々寄させてもらっています。

おやじさんが撮られた場所を
探す。
探せる。

暖かいですね。
思わずコメントせずには
いられませんでした。





[ 2017/03/08 00:04 ] [ 編集 ]

Re: 親御さんへの孝行ですね。

桜人さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

当時は若かったボクは、親父の話しもうつろに聞いていて、
今となっては悪いことをしたなぁ~と思う次第です・・・

そして今の歳になり、親父の気持ちも少しはわかるようになり、
その思いを重ねてみたらどうなるだろうと思ったりします

いつかの日か、この光景と出会ってみたいと思います~(^^

[ 2017/03/08 01:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
時々拝見させてもらっています。
お父様の撮られたお写真をブログでアップされてるなんて、ほんとお優しいですね。
添えられた文章に思わずジンとさせられました。
ここにお父様の生きた証しを私ながらに感じさせてもらえました。
[ 2017/03/09 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sakiさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

気付いた時には時既に遅し・・・

もう少し親父の話しも聞いてあげたら良かったなぁ~と思います

歳を重ねてわかる事・・・

もっと早く気付いていればと、今更なから思います

[ 2017/03/10 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する