梅のほころぶ 祇園白川



dddksdkiuwejuww9_002.jpg








dddksdkiuwejuww9_003.jpg








dddksdkiuwejuww9_006.jpg








dddksdkiuwejuww9_005.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2017.2.25

[ 2017/03/05 21:10 ] 草花 | TB(-) | CM(2)

チントンシャン⭐️

白梅もこの景色とコラボすると、ほんとに江戸時代にタイムスリップしたようなv-120
とってもいい雰囲気の構図ですね〜♫( ^∀^)。。。。
またお店の名前が【白梅】さん。さすが祇園🌸お持てなしが細部までに行き届いててv-344
夜になると水面に映る灯と共に、きっとあちこちから賑やかな笑い声やお三味線の音色が聴こえてくるんでしょうね♪
[ 2017/03/07 11:29 ] [ 編集 ]

Re: チントンシャン⭐️

たかこ姫さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

そうですね~、祇園白川は古き良き風情が残っていますので、
自然と和の情緒が醸し出されますね~

一度はこのようなところで一杯やってみたいものです(笑)
[ 2017/03/08 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する