幸せの時



金沢市 ひがし茶屋街にて



ddki96ew52sdls_001.jpg



11月中旬、金沢の「ひがし茶屋街」に出掛けた時のこと・・・


たまたま結婚式のお披露目?で新婚さんと親族の方が歩いておられました


何とも笑顔が素敵で、こちらまで幸せを頂いたような気がして


いつまでも末永く、お幸せに



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2013/12/17 21:30 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

ちっちゃな 舞妓はん♪



祇園白川に行った時に出会った、ちっちゃな舞妓はん


とっても可愛らしい、双子の体験舞妓はんでした



kkjhb5648_457.jpg




kkjhb5648_435.jpg






kkjhb5648_437.jpg






kkjhb5648_439.jpg



もっと違う角度から撮りたかったんですが、ちっちゃい舞妓はんの周りは

黒山の人だかり


カメラマンも取り囲むようにおり、とても入れる隙間はありませんでした(汗)


それにしても可愛いかったなぁ~(^^♪



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ



彼岸花とコスプレと (^^♪



近江今津の桂浜に彼岸花を撮りに行った時のこと・・・


さぁ、そろそろ次の場所でも行こうかなぁ~と思っていると、

遠くに何やら派手な衣装を着た方たちが・・・


近づいてみると、コスプレの方々や~ん


赤い彼岸花とコスプレの衣装がよくマッチしており、しばし見学


あまりに楽しそうなので、許可を得てボクも撮らせて頂きました



彼岸花に舞う (この方は男の方なのですが、なぜかサマになります)



nlpppiiweuewe_359.jpg



アニメの世界 (かな?)



nlpppiiweuewe_363.jpg



キャワイイ~ (こんな事を言うと、もうオッサンですな)



nlpwoowerwrwer_334.jpg



キメっ かな?(汗)



nlpwoowerwrwer_335.jpg



モデルさんは男の方が「西川ひかる」さん


コスプレ業界では有名な方なようです!!


いやぁ~、楽しかったです


彼岸花そっちのけで撮らせて頂きました


もう二度とこんなチャンスは無いでしょうね~


西川さん、女性のコスプレイヤーさん、カメラマンさん

本当にありがとうございました


この場を借りてお礼申しあげます



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ



哀愁とは



仰木にて



lasdasdywerwrw.jpg



哀愁の意味を問われると、一言では難しい


しかしボクは、そんな哀愁漂う背中が好きだ


なぜならそれは、哀愁の意味を頭では無く、少しだが心で感じられる

ようになったからかもしれない



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ




雨に舞妓はん



日曜に北野天満宮へと向かう途中


ちょっと立ち寄った別の寺院で、プロらしきカメラマンと舞妓はんが


チャンス!!


と思い、カメラマンの方に「ちょっと撮らして頂いてもいいですか?」とボク(笑)


「ええ、商業目的じゃなければイイですよ~」と有り難いお言葉



プロの方の邪魔にならないように後ろから4~5枚ほど



rrfvgwe (1)



なぜかカメラ目線をくれた(照れる)



rrfvgwe (2)


たまにはイイことあるもんだ~


こんな時は開放値の浅い望遠が欲しいなぁ~(持ってませんが・・・)


ちなみに本物の舞妓はんかどうかは、ボクにはわかりません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ