雨あがりの伊丹空港 L32



夏期休暇中のこと・・・

遠方から来た友人を案内して、伊丹空港 L32まで



ppiooweowewe9sd6_007.jpg




しかし、到着と同時に物凄い雷雨


約1時間 車の中で待機し、雨が小降りになった夕方から

訪れてみました




しぶき上がる LANDING




ppiooweowewe9sd6_003.jpg








ppiooweowewe9sd6_004.jpg








ppiooweowewe9sd6_005.jpg








ppiooweowewe9sd6_002.jpg








ppiooweowewe9sd6_001.jpg








ppiooweowewe9sd6_006.jpg








ppiooweowewe9sd6_008.jpg



しかし人が多くなりましたね~


もう少し撮りたかったのですが、この日持って行った機材では

ノイズが出過ぎてアウト!


違う機材を持って行きゃ良かったかなぁ~


それでも、短時間ながら楽しかったです



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2016.8.14

[ 2016/08/19 21:30 ] 乗り物 | TB(-) | CM(0)

海辺を走る



小浜市にて



ppweiwkewyufrg_003.jpg



以前から気になっていた小浜線

ココは海辺を走る電車のバックに海が広がります


海が青かったら良かったんですが、梅雨時は仕方ないですね~



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.6.21

[ 2015/07/08 21:30 ] 乗り物 | TB(-) | CM(0)

鈴鹿サーキットへ!



甲賀市の「大池寺」に寄ったあと、せっかくここまで来たのだからと

山を越えて「鈴鹿サーキット」まで



時間が遅かったのですが、ちょうどアマチュアレースの予選が行われおり

少しだけ見ることが出来ました



ppasuoerelre99_001.jpg




久々に見るサーキットは、元バイク野郎のボクにとっては

アドレナリンが沸いてきます(笑)




ddkdkdubvzxc_002.jpg








ddkdkdubvzxc_001.jpg








ppasujasgbxczcv_006.jpg








ddkdkdubvzxc_004.jpg








ppoweuewwewe63_001.jpg








ddkdkdubvzxc_007.jpg








ddkdkdubvzxc_0039.jpg








ppoweuewwewe63_002.jpg




学生時代最後の年・・・


鈴鹿の4耐(8耐の前哨戦として行なわれるアマチュアレースの耐久戦)に

出ようと通いつめていた事であり・・・


ボクはライダーでは無かったのですが、メカニック兼タイムキーパーとして

裏方で支える役割で予選に挑みましたが、当日は運悪く雨となり、あえなく

予選落ち


ドライでは楽々予選通過タイムを出していただけに、残念でした


そんな若かりし思い出が甦ります



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.6.6

[ 2015/06/14 21:10 ] 乗り物 | TB(-) | CM(0)

2015 撮り鉄はじめ



朝日昇る湖西線




doweoweowjkhjdf_002.jpg




今年初の日の出が見たくて、湖西線と重なるスポットへ


朝日を見るとその日一日、清々しい気分になれますね



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.1.4

[ 2015/01/09 21:10 ] 乗り物 | TB(-) | CM(6)

薄暮の湖西線



大津市の琵琶湖畔にて


pppwiqwqgg.jpg



日曜日の夕方

フト空を見上げると月が・・・


慌てて車を走らせ琵琶湖畔まで!


そう言えばあと数日で、中秋の名月だったんですね~


あっ、昨日ですか(汗)



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2014,9,7

[ 2014/09/09 21:30 ] 乗り物 | TB(0) | CM(0)