秋晴れの湖畔



またまたネタ不足に陥っております・・・

ですので、過去画像をガサゴソと・・・


高島市の琵琶湖畔にて



ddddkkdkuwjwtqqp9.jpg




これが桜だったら春に画になるなぁ~と思い

近寄ってみましたが違いました(笑)



しかしイイお天気でした




dddldldooowuw.jpg



今後しばらく、ストックネタがつづきます・・・



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2016/09/06 21:15 ] 琵琶湖畔 | TB(0) | CM(0)

春準備・・・



琵琶湖畔にて



dddkiwjwyqqo_003.jpg



湖畔の春

滋賀ではもう少し先です・・・


桜 待ちわびて



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2016/03/27 21:30 ] 琵琶湖畔 | TB(0) | CM(0)

湖畔のモノクローム



夕暮れ前の、琵琶湖畔にて



ppweujweyhwef_001.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2016/01/26 21:30 ] 琵琶湖畔 | TB(0) | CM(0)

冬の夕暮れ 出島灯台



大津市の琵琶湖畔にて



ppeuooewoweiweke_003.jpg




大津市の今堅田に出島灯台と言うものがある


湖西側にあるこの灯台は、朝日と絡めて撮るのが

イイと思うのだが、朝の弱いボクは未だに撮った

事が無い(笑)


撮るのは決まって夕暮れ時だが、東側の空の向こうが

ほんのり赤く染まるだけ・・・


それでもこの日一日 平穏無事に過ごす事が出来て

良かったと思うのでありました(^^♪



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.12下旬

[ 2016/01/05 21:10 ] 琵琶湖畔 | TB(-) | CM(0)

師走の 「浮御堂」



夕暮れ時の琵琶湖畔にて



ppweowelwed5d52d3.jpg




今年も残すところ、あと数日・・・

ここ数年は年末にかけて仕事が猛烈に忙しくなり、年賀状も

まだ書けていません


明日あたりから書けるとイイのですが、筆無精のボクは

時間が出来るとついつい違う事を優先してしまいます・・・


この画もそうですね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2015/12/28 21:30 ] 琵琶湖畔 | TB(-) | CM(0)