月光に集う



満月の琵琶湖畔にて



pppweweuwewew.jpg



いよいよネタが尽きてきましたので、ストックから・・・


数年前の満月の日に撮ったものです


月光に照らされた湖面に集うサギ

それが少し羨ましく思えた夜でした



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

[ 2016/08/12 22:10 ] 夜景 | TB(0) | CM(0)

スーパームーン



スーパームン前日・・・

近くの琵琶湖畔まで


浮御堂と絡めて撮ろうと思ったのですが、方角が合わず

移動して堅田港にて




dddkdkdkiewwhf_001.jpg




そうこうしているうちに月が昇りはじめ・・・


琵琶湖大橋下にて




dddkdkdkiewwhf_002.jpg



スーパームーンと言う程大きな月ではありませんでしたが、

湖面にキラキラと反射する月光が綺麗でした



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.9.27

[ 2015/09/29 21:20 ] 夜景 | TB(-) | CM(0)

四日市 工場夜景 その弐



数日空いてしまいましたが、四日市の工場夜景のつづきです・・・




ddooeruerjergh_005.jpg








ddooeruerjergh_006.jpg








dddioerkkerererg_005.jpg



う~ん・・・

光が一定で変化が無いので、10分で撮り飽きてしまいます(汗)


肉眼で見る分には、神戸や堺あたりの工場夜景の方が規模も大きく、

遥かに綺麗だと思います~



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.6.6

[ 2015/06/16 21:10 ] 夜景 | TB(-) | CM(0)

四日市 工場夜景 その壱 



三重まで行ったついでに、前々から見たいと思っていた

四日市の工場夜景へ



ddooeruerjergh_003.jpg




さっぱり要領もわからず、適当に撮ってみましたが、

肉眼とは違った世界が現れます




dddioerkkerererg_002.jpg




ちょっとだけ違う角度から




ddooeruerjergh_001.jpg



工場萌えと言うらしいですが、正直この手の写真はあまり好きでは無く・・・

なんかCGみたいになってしまいます(汗)


せっかくなのでもう1箇所、違う所へも行ってみました


つづく・・・



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2015.6.6

[ 2015/06/10 21:30 ] 夜景 | TB(-) | CM(0)

いつかの 月光



琵琶湖畔にて



dddkiwewerwt.jpg




今夜は満月ですね~


月光が好きなボクは撮りに出掛けたいのですが、なかなか休日

とタイミングが合いません


画像は数年前の満月近くのものですが、自宅近くに琵琶湖のある環境では、

水鏡に写る月明かりを見れるだけでも贅沢なのかもしれません



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2015/06/03 21:30 ] 夜景 | TB(-) | CM(0)