在りし日



ppppwewe96w38ew5_003.jpg



しばらくブログをお休みしておりました


このような事をプログに記すべきかどうか迷いましたが、

先日、父が他界しました


85歳でした


以前から入院はしていたのですが、突然の事でした


父に対して十分な事が出来たのだろうか・・・


しばらく自問自答する日々が続きましたが、少し落ち着きましたので

また再開したいと思います


実は父も写真が趣味で、撮り溜めた作品が数多くあります


誰かに見て頂く為に撮っていたのでは無く、あくまで趣味として

自分が楽しむ為に撮っていましたので、家族以外は目に触れる

こともほぼ無かった思います


このまま世に出る事も無く、家族以外の誰の目に触れる事も無く、

処分されて行くのはあまりにも忍びない


そう思いますので、来年から季節に応じてアップして行きたいと

思います


全てプリントされた作品ですので、スキャナーで読み取っての

アップとなりますので、忠実な色再現は難しいと思いますが、

中には今では見られないような光景もあるかと思います


よろしければ見て頂けますと幸いに存じます



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2016/12/26 21:10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

秋晴れの伊勢へ!



先々週のことですが、仕事仲間と伊勢~松阪方面へ旅行に行ってきました

当日は良いお天気で、空と海が綺麗でした



dsdiewew63w41bnm_001.jpg








ppwew96w74214.jpg








dsdiewew63w41bnm_005.jpg



ポチポチと写真も撮ってきましたので、しばらく三重ネタがつづきます



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

2016.10.15

[ 2016/10/25 21:10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

年の瀬に・・・



比良の山にも薄化粧



dddkkdsiuweeeg_001.jpg




知恩院では、除夜の鐘の試しづき




ddpoowelwee45_002.jpg




少し早めのそばを食す




ppewewujweyuwe_004.jpg




冷えた一日




ppewewujweyuwe_005.jpg




おばんざいで、少しほっこり




ppewewujweyuwe_007.jpg




ゆるりゆるりと 暮れ行く年末




pppollijuhyyggf5.jpg




今年も拙いプログをご覧頂き、ありがとうござまいした。

2015年の記事はこれで終わりにしたいと思います。


皆さまにおかれましては、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ~


それでは良いお年を~



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村

[ 2015/12/30 22:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ほのぼのと秋



真如堂にて



ppqpwpewekjncg_002.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

にほんブログ村


[ 2015/10/06 21:10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

2012年の思い出



2012年もいよいよ今日で終わりですね~


この一年を振り返って、特に印象の残ったものをまとめてみました



冬に咲く花

一年の始まりはだいたいココから



守山なぎさ公園の菜の花と比良山



kkjhb5648_024.jpg




そして季節は流れて・・・


春うらら




zx55ko87qw8579_003.jpg




春欄の八幡堀




kkjhb5648_030.jpg




里山にも春の風情




zx55ko87qw8579_002.jpg




信州 安曇野に咲く




kkjhb5648_027.jpg




夏には今年見た中で一番の夕暮れに遭遇し・・・


染まる湖畔




zx55ko87qw8579_005.jpg




秋には感動するほどの紅葉と出会い


錦秋の教林坊




ppw9696llweujdhh_003.jpg




そして冬の訪れ


畑の棚田




zx55ki457823_001.jpg



また一年が巡りました


皆さまはどんな一年だったのでしょうか



それでは良いお年を~



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ